レインカバーが相場の価格より安い値段 2017年度 ガントレットグローブ

素早い対応ありがとうございます。想像していたものよりサイズ感が大きめでしたが実用的で満足です。この品質でこの値段!!ほんまびっくりです!!使用感も思った以上によく今がまさに使い時!!。

こちらになります!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

ガントレットグローブ レインカバー牛革ガントレットグローブ(レインカバー付)

詳しくはこちら b y 楽 天

バイク通勤で使いたくて購入しました。真冬はまだ先ですが!今のところ暖かく走れてます。真冬は中にインナー使用すればなんとか暖かいです。が、ユニクロの手袋と大して変わりませんでした。これから期待します。ガントレットグローブと言われるものは買ったことがなく!バイク乗りの人が付けるグローブだから風を通さないのだろうと期待を込めて購入しました。又!レビューします。耐久性はわかりません。今までボード用の使い古したグローブや、ユニクロの紳士物(裏フリース)の物を着用していましたが、通勤時間が35分のため会社に着く頃には手がかじかんでいました。あと!おまけで付いているレインカバーですが!35分の通勤時間では雨をしっかり通してしまい手袋はびちょびちょになりました。値段は手頃で良い買い物をして良かったと思いました。ちょっと期待しすぎました。特別暖かいわけでもなく!手はいつも通りかじかみます。サイズは普段の使っているサイズで良いかと思います。普通の手袋です。この値段でこの品質は良いと思います。5分くらいの距離の方なら大丈夫なのかもしれませんが、私には不向きでした。内蔵されているレイングローブは使えません。